今年も2名の生徒さんが、城南区の中学合唱コンクールで伴奏を弾きました♪

合唱コンクール

毎年近くの高校の講堂で開催される本格的な合唱祭です。

こちらの中学に通う生徒さんは毎年オーディションを受け伴奏に選ばれています。

今年は1年に2人、3年に1人の生徒がオーディションを受けたのですが、
1年生の2人は同じクラス…。

そうなんです。
オーディションで選ばれるのは1人なので
どんなに頑張ってもどちらかが落とされてしまいます。
もちろんオーディションは2人だけじゃなくクラスごと複数の生徒さんが受けたそうです。

オーディションから見守って来た生徒の演奏を見るのは
発表会以上に心臓がバクバクしました💓

オーディション
当落の選出
友人の前での演奏
1000人近い聴衆

個人のピアノ教室では絶対経験出来ません。

来年も私に出来る限りの応援をしたいと思います。

大人のピアノの生徒さん

酸欠で倒れても安心!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

