2年おきにホール行っているピアノ発表会。

個人で行っていることもあり、毎回場所決めの抽選では落選、落選、落選・・・。

今更乍らくじ引きの運の悪さを痛感します。

前回は友人と合同で行ったので、競争率の高い3月でも、希望の会場が取れました♪
もちろん、私が引いたくじは外れてましたけどね(苦笑)


予め競争率の低い2月の日曜日に予約は取れてましたが、その日は私立入試の直前…。
競争率が低くすぐ予約出来たのも納得です(^^;

3月は当たり前のように落選💦

4月。
ダメもとで抽選予約しました。
ただ学年が変わる前にしないと2年おきにならないので、4月の春休み中、と限定付き。

で、今日抽選発表の日

ドキドキ♡

ドキドキ♡♡

予備日を入れて4つ予約を入れたのですが全部当選…!!!
(予約は複数選択可)

(@_@;)

初めてです!!!

日にちを選べるなんて…(*'▽')/


と言う訳で2015年の4月の発表会

日曜日が取れました(嬉!!)🎉
(日にちの詳細は生徒さんに個別連絡します)


もしかしたらこれは加藤清正のパワースポットのおかげ…?(゚。゚)!



もう今から「あれしよう♪」「これしよう♪」とワクワク♡で~す(^0^)/

1983年第1回ピアノ発表会
写真は1983年 第1回ピアノ発表会の写真です(若い!?)

森の中で演奏♪

東京LIVE旅♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

