東京の台風も事なきを終え、今日は台風一過!
ピーカン(古い!?)です☀

で、昨日入念なリハを済ませたので今日の会場入りは17時半!

ふふふ♡

天気も良いし、時間もある!
と言うことでお出かけしました、明治神宮~~~♪

明治神宮へ

ド~ンとそびえる鳥居。圧巻です!


見えて来ました!

明治神宮へ


オ~ッ!人が少な~~~い♪
出迎えた2体の樹木に思わず拝礼!

明治神宮へ


二拝二拍手一拝

明治神宮へ


ぐる~っと200度くらい…!?

明治神宮へ


参拝の後、加藤清正が掘ったと言われる井戸まで歩き
パワーを頂きました(#^^#)

明治神宮加藤清正の井戸.
↑知らないお方(^^;

明治神宮加藤清正の井戸.

綺麗な湧水でした✨


そう言えば、お昼を食べてなかったのを思い出し、スマホで「癒し カフェ」を探すと、徒歩19分のところにテラス席の良さそうな写真が。

歩きたくないのでメトロを使い、なぜかGooglemapの通り歩いたら遠回りさせられました!

でもそのおかげでテレビで観て、「行ってみたいな~、どこかな~、」と、ずっと思っていた銀杏並木に遭遇!!

明治神宮外苑の銀杏並木

並木道大好き♡
加藤清正のパワーのおかげか!?

明治神宮外苑のカフェ

カフェも銀杏並木真横で東京の喧騒もなく
聞えるのは鳥の声と、遠くから神宮球場の歓声くらい。
癒される~♪

遅めのお昼は甘いフレンチトースト♡

明治神宮外苑のカフェ

シェアードテラス外苑銀杏並木


パワーとスィーツで元気をもらった後は…!!

東京LIVE
東京LIVE

今日もバンマスのトーク炸裂!
客席も立ち見が出るほどの満席です♪

東京LIVE最終日、の前に♪

東京LIVE初日♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

