昨晩無事東京入りも出来、ゆとりの朝を迎え、ゆとりを持ってLIVE会場入りです♪

東京LIVE2014

毎年ここでお世話になって何年目でしょう???
例年はキャパ90~100名を2日行ってましたが、今年は3日になりました


東京LIVE2014

今年もYA○HAのシンセです。
別に回し者ではありませんが(笑)、シンセに詳しくない私には使い易く手馴れているので。


東京LIVE2014

初日から満席。
バンマスの博多弁トークがさく裂(笑)
懐かしい音楽と共に会場を沸かせます✨


台風に振り回された今回の東京初日。
無事に終えることが出来ました♪

東京LIVEの隙間時間に♪

どうなる!?東京LIVE…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

