お子さんと一緒にピアノを習われるお母さんレッスンが増えています♪

こどもの好きな曲が弾けたら良いな♡と言うステキな動機です。

昨日のレッスンも、そんなお母さんのおひとり。
大人のレッスン

子供が大好きな「アナと雪の女王」より「Let It Go」を仕上げました♪

仕上げの締めくくりは必ず録音します。

実はレッスンを始めて1年半経つのですが
録音は初めて!
かなり緊張されてました(^^)

でも、演奏後はスッキリ✨
とてもステキな笑顔でした♪

クラシック・フェスタへ♪

毎日続けること♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

