毎年この時期、windyのディナーショーをホテルオークラJRハウステンボスでしています。

ウィンディーディナーショー ホテルオークラJRハウステンボス


昨晩のディナーショーも200名以上ものお客様が来て下さいました。

ウィンディーディナーショー ホテルオークラJRハウステンボス
ウィンディーディナーショー ホテルオークラJRハウステンボス

挿入はタイガースの「草原の輝き」。
原曲はオーケストラで演奏されるGSとは思えないダイナミックな曲です。

windyはツインキーボードなので、何とか原曲のに沿うようなオーケストラサウンドで


珍しくMCを挟まず2曲目、同じくタイガースの「君をのせて」。
今までにない始まりと曲に聞いている方も驚かれたのではないでしょうか。

実はこれは
しっとりとしたピアノから入るんです・・・!

毎晩演奏して心臓に毛が生えた私も
久々にキンチョー致しました(^^;

後はバンマスのトークに会場のお客様も魅了され
1時間20分のコンサートはいつものwindyに豪華さをちょっとプラスして
無事終了!


今回珍しく、スタッフ全員で記念撮影📷

ウィンディーディナーショー ホテルオークラJRハウステンボス


付かれた体で部屋に戻ると、ハウステンボスの夜景がきれいでした✨

ウィンディーディナーショー ホテルオークラJRハウステンボス


次回は10月13~15日。
東京の銀座「TACT」で演奏します!


11月のコンサート

モチベーションupの秘策 第2弾

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

