音符のマグネットボードを綺麗に作る方法をfacebookでつながっている先生から教わりました。

100均で音符マグネット
ペンはボードのサイズが分かるように置きました


今までも使っていたのですが、ノーカットシールをマグネットボードに貼る、と言うのには気付きませんでした。

確かに美しい✨

ついでに味気ない枠を花柄のマスキングテープ(これも100均)で縁取りました♪

レッスンで使うと思った以上に好評でした(^0^)/

音楽三昧の3日間♪

夏のお土産

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

