夏休みの宿題で、生徒さんが「働く人」の絵を書いてくることになり
先日、生徒さんから絵のモデルを頼まれました(#^^#)

妹さんのレッスンをしている時、お姉ちゃんが写真をパチリパチリ📷

妹さんキンチョー💦

私も緊張!!

で、今日、絵が出来ました!と見せて頂きました✨

先生のお仕事

ふふふ♡ ステキに書いて頂きました♪

レッスンノート

初めてのラミネート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

