先日、100均でラミネートもどきをしてみたけど、
週末行う「グループ学習」ではどうしてもA3サイズが要るので
facebookの友達に相談して購入しました✨

ラミネート

ついでに教えて頂いた「かどまる君」も購入!

角を丸くカットしてくれるので怪我しなくて済みます

で、初めてのA3ラミネート…!ワクワク♡

ラミネート

曲がってしまった…!!!

ラミネーター(本体の事、こう言うらしい)から、熱いまま出たあと、本体と床に高さがあるので
グニャー~と出て来て、そのまま冷えるとこう言う事に…!

3枚目からはラミネーター(ターミネーターみたい…)と床の高さを揃えて事なきを得たけど
最初の2枚がね(^^;

次の日、曲がったものをもう一度ラミネーター(やっぱり違和感あるな…)に通したら良いよ♪
と教えて頂きました!

確かに!まっすぐ治りましたよ♪

私=働く人♪

100均ラミネートがスゴイ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

