5歳の男の子。

ピアノを習って1年が過ぎました。

本人に合わせてゆっくりゆっくりレッスンを進めています♪

文字も書けるようになりましたが、まだ筆圧が弱いとの事で、音符シールを貼っての学習です。

幼児のピアノレッスン


この日はシール貼りが楽しかったのか
始めてもらった「音楽ドリル」を10ページも進めました!

習い始めの頃は30分のレッスンがもたずあの手この手、5分おきにサイクルを回すレッスンでしたが、
今では40分間のレッスンも楽しんでます(時々脱線するけど ^^;)
それプラス、お母さんがピアノを習ってらっしゃる間もドリルをする事が出来るようになりました♪

えらいね✨



出張ピアノレッスンでは【秋季生徒募集】しております
2014年 秋季 転居生徒のため2枠空きが出ました
詳しくはホームページ「子供と大人のためのピアノ教室」をご覧下さい


初の父子アンサンブル!

中々書けることじゃない!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

