私のレッスンでは、曲が仕上がる度に曲を録音/録画して大切に記録・保存します。

小5の男の子。
ジュピター作曲「木星」が大好きで、少しずつ仕上げ、今日いよいよ録音の日でした!

ピアノレッスン録音

良い滑り出し♪

うんうん、ステキ✨

ペダルを使ってないのに和音が綺麗につながってます!

いいぞ~!(≧▽≦)

っと思った最後の最後で…!


ミスってしまいました。。。
集中力切れたのかな~。


でも最後まで一生懸命、きちんと弾いて録音終了♪

いつものようにレッスンノートに感想を書いてもらうと…

ピアノレッスンノート

なんて素直なんでしょう!
「くやしかった」なんて、中々書ける感想じゃないですよ♪

その後の「先生聞いて!」の欄には
こっそり練習してリベンジするそうです( *´艸`)

何か嬉しいですよね♡



出張ピアノレッスンでは【秋季生徒募集】しております

2014年 秋季 転居生徒のため2枠空きが出ました
詳しくはホームページ「子供と大人のためのピアノ教室」をご覧下さい

幼児のピアノレッスン

大人のピアノレッスン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

