全国的に夏休みです

海に山に里帰り…etc

楽しいことがい~~~っぱい待ってる夏休み(≧▽≦)

ピアノの練習も忘れずに!(^^)

と言う事で、レッスンノートに


夏休み練習計画表!!!


を作りました~

で、

夏休みがが始まって2週間目。
皆さんの結果は…!?

夏休み練習計画表

青い時計に予定を書きこみ
赤い時計にどうだったか、結果を書きこんでいきます。

夏休み練習計画表

こちらの生徒は余白にその日の練習計画を一言づつ書いてますね♪

素晴らしい✨

写真のお二人、服がそっくりですが別人です^^


高学年の生徒さんにはこちらのプリント↓

夏休み練習計画表

シンプル♪
☆1つが10分。
練習した時間を加算していきます。


自分って1日のどの時間帯にどのくらい練習をしているの…?
意外に分かっているようで分かってないかもしれません。

目視することではっきりしたでしょ?(^^)

毎日少しづつ、続けようね♪

大人のピアノレッスン♪

レッスンシール♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

