レッスンノートを始めて約7か月。
生徒の練習の成果が表れ始めたので「景品」にも気合を入れました(笑)

全て鍵盤(ピアノ)のデザインで統一!

音楽雑貨

一ヶ月休まず練習したり、おやくそくの目標達成したり等々。

今までは100ショップの可愛い文房具や小物を見つけ
中が見えないようにラッピングして選ばせてました。

ご褒美景品

レッスンノート7ヶ月目にして、結構審査(?)が厳しい「がんばりポイント100」の生徒が出て来たのでちょっとランクupです

鉛筆もくねくね。男の子に受ける…!?

音楽雑貨くねくね鉛筆

先日は100円ショップで、夏のレッスンで使う簡単楽器を購入!

100円ショップ

100円には思えない!
リコーダーなんかラメ入りだよ~✨
カスタネットはこのまま使わずちょっとフェイクしようと思案中(^^;

そうそう、今回ネットで買ったカスタネット、テンション上がります!!

カスタネット

あ、ピンボケ…

思ったより大きかった!

でも可愛い

レッスンシール♪

今月のプチ・コードネームレッスン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

