今日は全国的に終業式♪
私の生徒さんも、レッスンの時に

「通知表もらったよ♪」と嬉しそう。

通知表

「先生、見せてあげるね♪」


え…!?見て良いの✨

どれどれ…、ナルホド~。

よくできましたがたくさん


一通り見た後、是非見せてもらいたいのは「所見」の欄。

ここには私の知らない子供達の学校の様子が書かれてます。

「そっか、そっか~。○○ちゃんは学校でも責任感強いんだ♪」

生徒「学校でも…???」

「うん。ピアノでも〇〇ちゃんは自分で決めたこと最後までやり通すでしょう?ピアノで出来る事は学校でも出来てるってことだよ♪」

生徒「ふ~~~ん♡」と言いながら照れ笑い(*^^*)


もちろん、音楽はよく出来るに○で、「楽器」の欄に◎でした♪


たいへんよくがんばりました



夢を叶える大人のレッスン♪

おじぎ草

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

