レッスンで大切な声掛け。
自分にとっては大したことなくても、相手にとってはマイナス思考になってしまうこともあるでしょう。
最大限に気を付けているけど、つい…!ってことも今までにないとは言い切れない…!

と言う訳で、『声掛け変換表』見つけました!

声掛け変換表


流石に「before」のような言い方はしてないけど、「after」のような声がけが常に出来たらモチベーション上がりそう♪
またmemoに書いてあることも納得♪

これは子育て様にかいてあるけど、十分レッスンに役立ちます。



みんな必ず通る道

コードネームレッスン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

