50ン年前の七夕の朝7時に生まれたと母から聞きました♪
多分私を喜ばせるための可愛いウソだと思いますが(*^.^*)

覚えやすい日に産んでくれ母に感謝デス。

母のおかげで毎年誕生日にはたくさんの方にメッセージを頂きます。
メッセージを頂いた皆さんに心から感謝致します。

今年の誕生日、天候は大荒れだったけど(笑)、とても穏やかに迎えることが出来ました。
月曜日は仕事が全てOFFの日。
何かと追われる日々の中、今日は仕事のことを忘れてゆっくりのんびり♪
何よりの自分への誕生日プレゼントです。


静かな54歳(あ…、バラしちゃった!)の幕開けです。


誕生日







コードネームレッスン♪

コードと出会って♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

