何度も書いてのですが、Facebookのおかげで色んなピアノの先生とつながり、たくさんの情報を得ることが出来ました♪

今日ゆっくりお食事^^;🍻しながらお会いした先生もそのお一人♪
まだお会いするのは3度目だけど腹を割って(笑)話せる場に来れたのは今日が初めて*\(^o^)/*

リラックスした場(焼き鳥ですが)の中、耳だけはダンボ!!

(なるほど…)
(そう言う手もあるのか…)等々♪

初めは会話の隅々まで漏らさず聞いていたのだけど、それも束の間^^;
結局

「楽しかった〜♪(*^◯^*)」の記憶しかない私…^^;

先生と



次回は気の緩まないセッティングを入念に練ってお会いしよっと♪

音楽かるたの使い方♪

音楽かるたの使い方♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

