レッスンノートも随分定着♪

一時期低迷期だった男の子も最近ではルンルン♪気分でレッスンしてます。

今日のレッスンで

「先生!いっぱい弾いたよ!!」

って嬉しそうにレッスンノート見せてくれました♪

レッスンノート練習シール


1ヶ所だけシールの山…。

「ミッキーマウスマーチ、出来ない所だけして来たの…?」

「うん♪」

「・・・」

もちろん褒めました^^;

褒めたけど、確か3月のミニコンサートから絶対最後まで続けるって言った「木星」や
バーナムの練習は…?

今週はする暇なかったそうです(苦笑)


うんうん♪
えらい!
良くがんばりました!💮


ちなみに私のレッスンの練習シールは質素。
100均で大量に出回っているカラーシールです。

シールにつられて練習しないよう
自分がどれだけ練習したかが目で分かるためのシールです。

目に見えないものが明確になると大人も子供がんばれますよね♪

在宅介護訪問演奏

楽器カードの成果♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

