「このままじゃいけない…!」と

本をアンダーライン引きまくりで読み

facebookで先生方とつながって情報を頂き

セミナーでは一番前でガッツリ受講

そんなこんなの日々が過ぎ
最近少~し成果が出て来たような気がします(*^^*)


だって最近、子供たちの目がキラキラ✨お顔がワクワクなんだもん♪

練習カレンダーも空いてる日が減り

曲もと~っても音楽性豊かに変わり

何と言っても
「ね、ね、ここはどうやって弾くの…!?」って言わんばかりのキラキラおめめ✨

これよこれ!!!

私が探し求めていたのはこのキラキラ✨とワクワク♡なの~!



そんでもって
私の目は喜びでウルウルよ(:^▽^:)


先生もっともっと頑張るからね~~~♪

合唱の伴奏、その後♪

武雄市図書館へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

