作曲の仕方も、簡単な音楽理論も教えてないのに
レッスンの時突然…

「せんせい♪さっきょくしたの(^o^) みて~♪」っと五線ノート見せてくれた。

「スゴ~~~イ!!!」

って褒めたものの^^;

ピアノレッスン 作曲したよ


あらあら、音符のかき方、楽譜のかき方、拍子の取り方…etc
色んなことが理解できてなかったのね~。

いいのよ~、いいのよ~(^.^)
気持ちは分かる!
何てったって、世界に1つ、オンリーワンの曲なんだから♪

先生と一緒に覚えて行きましょうね~(^^..


子供達の前向きな気持ちが嬉しい今日のレッスン♡


レパートリー、増やそうね♪

ぐふふって笑える音楽♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

