FC2ブログ

日増しに暖かくなる今日この頃。でも夜はまだまだ冷え込みますね~

4月は新入生の季節
そして私の教室の体験レッスンの季節でもあります

今年も体験レッスンの生徒さんが何名かおられます。

「どんな先生が来るだろう…。」

きっと皆さん、ワクワクドキドキされながら私のことを待ってるんでしょうね

そんな毎年の行事を30年近くして来た私ですが、何を隠そう私の方もドキドキ胸をときめかせながら皆さんの元へお伺いしてるんですよ

「どんな生徒さんさんが待ってるんだろう…?」
「短い時間の中で楽しんでもらえるかな…?」
「どんなことを話そうかな~。」
等々。

お伺いする車の中では、あれも話そうこれもしてみようと、頭の中はグルグルと、アイディアが駆け巡り冬眠していた脳内が活性します(笑)


ピアノは、長く続ける習い事です。それも先生と生徒が1対1で行う習い事なので、お互い「合う・合わない」はとても大切なことです。
たった一度の「体験レッスン」でお互いを知る事は無理かもしれませんが、相性が合わないな、と思われたり教わる方針が違うと感じられた時は遠慮なくお断りして下さいね。

夕方の生徒は殆ど埋まりましたが、水曜日と金曜日の18時半以降がまだ空いてます。
また、大人の方は不定期で予約しながらレッスンを行ってますので、まずはお時間の空きがあるか問い合わせ下さい。

お問い合わせ先 info@piano-ya.com

ピアノ・レッスンのホームページ『ぴあの屋.com』に、レッスンの詳細を載せてます。

piano


KICHI震災チャリティイベント

ホントに良かった…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)