FC2ブログ

2月27日に36歳と言う若さで亡くなった岸川容三さんの追悼コンサートのため、ヴォーカルの大塚れなさんとカメラマンの三人で宮崎の天空カフェジールへ行って来ました。
(*岸川さんのお名前をクリックすると、当日の様子が写真で見れます)

天空カフェジールno.1
名前の通り、丘の上に建つ「天空カフェ」でした

天空カフェジール2
目の高さに青々とした山が広がります

天空カフェジール3
自然を大切にされたカフェのお庭

天空カフェジール4
左がエントランス。左右にデッカイ温室があり、たぶんカフェを上から見ると羽を広げた鳥の様に見えるんじゃないかな?

天空カフェジール7
本日の会場
普段はカフェテーブルが並べてある

天空カフェジール5
お店には自然で作られたキャンドルや染物、CDも置いてありました(ナチュラルヒーリング…?)♪

天空カフェジール6
自然のお花をさり気なく…


天空カフェジール8
実はこの日、岸川さんの37歳の誕生日でもありました。
そんな彼のために大勢の友人が集まり、在りし日の彼を偲んで手紙の朗読や写真のスライドショー等がありました

天空カフェジール9

天空カフェジール10
コンサート終了後は、岸川さんの奥様の御好意でジールさんの自然食が振舞われました。
日頃お目にかかれないような山菜やお野菜がとても美味しくテーブルに並んでいました。

実は演奏中は気が付かなかったのですが、カフェの奥まで沢山の人が岸川さんのために集まっていました。彼の人柄が偲ばれます

この日の様子はこちらのブログでもご覧になれます。
うみ風日記

宮崎追悼コンサート・次の日

嬉しいメール♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)