FC2ブログ

一緒に音楽活動している大塚れなと糸島「ここのき」で無料のコンサートを行います。

このコンサートは、当初2月の27日に同会場で予定していたコンサートです。残念ながら、大塚れなの家族の様に親しくしていた長年の友人が2月の始めに倒れ、意識が回復することなく3週間後に他界。悲しい現実にコンサートを延期することにしました。

そんな折、東北での大震災。


そこで、私達の音楽がどれだけ東北の復興の役に立つかわかりませんが、しばらくの間私達のコンサートを無料で行い会場には義捐金の箱を置かせて頂くことにしました。
私達の音楽を聞いて頂いた皆さんそれぞれのお気持ちで構いません。東北の方のために少しでも良いので募金をして頂けたら嬉しく思います。
義捐金は私達が責任を持って全て東北復興のためにお渡し致します。


今までも私達は命の大切さをカフェや病院、小さなお子様のいる施設、学校等で演奏して来ました。震災に関わらず、ご要望があればこれからも命の大切さを演奏させて頂きたいと思っております。

私達の音楽で少しでもお役に立てることがございましたら、ライブの時でもメールでも構いません。いつでもお声を掛け下さい。
出来る限り、どこまでも出かけて行くつもりです。またピアノがない会場でもこちらでご用意出来ます。
どうかご相談下さい。

野外ライブ
my keyboard持参の福岡市・野外ライブ

まず手始めは、順延になっていた糸島の「ここのき」で無料のコンサートをします。
私達の音楽を聴いて頂き、一人でも多くの方のお気持ちを募金箱(義捐金箱)に頂けたら嬉しく思います。


4月17日(日) 17時30分開演
【地図】→クリック
福岡県糸島市前原中央3−9−1(唐津街道前原通り)

コンサートは無料です。
ここのき」の中にあるTanaCafeさんで1オーダーお願いします。
ドリンク代の売上すべても募金と合わせて寄付いたします。


定員は30名です。
ここのき」さんにお電話か大塚宛にメールでお早めの予約をお願いします。


<お問い合わせ・ご予約>
ここのき・TEL 092-321-1020
大塚れなのメール kinka_orpheus@mac.com

また私達のコンサートに少しでも共感し会場を提供してくださる方、企画をして下さる方、一緒にライブして下さる方、またはお手伝いしてくださる方等いらっしゃいましたら上記の大塚れな宛、もしくは下記ブログの管理人piano屋までご連絡下さい。
info@piano-ya.com


大塚れな(Vo)×木下順子(Pf) 大塚れな(Vo)×木下順子(Pf) no.2
ステージはもちろん、カフェやレストランでもライブを行います。ご相談下さい。

素敵な偶然♪

震災から1週間が過ぎて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)