FC2ブログ

とある組合の、設立60周年記念パーティーが西鉄ソラリアホテルであり、ゲストとしてWindyが演奏しました。

ステージ開始は15時。しかし、同じフロアーで披露宴があると言う事で、音漏れがしないように、セッティング及びリハはその時間をずらして、何と10時リハ開始(ガン!)

前の日は土曜日で、店のLIVEが終わり帰り着いたのが深夜2時…。

それから何のかんのして急いで寝ても3時過ぎ…。

しっかり寝不足のメンバーの中、何故かバンマスだけは朝からハイテンションでした

11時にはリハも終り、先方の御好意で昼食はホテル17階の「トランスブルー」でランチバイキング

福岡市内が180度南北に見渡せるフロアーに、イタリア料理がズラ~~~リ

寝不足だったメンバーのテンションも一気に上がります

西鉄ソラリアホテルトランスブルー     西鉄ソラリアホテルトランスブルー2

右)無言で食べるメンバー  左)窓越しのカウンターはカップル用シート!?

イタリア料理と言いながらも、しっかりご飯もあります!デザートも充実していて、気が付くと満席になってました。



16時にステージも無事終り、西通りからで帰る時、通り沿いの街路樹に南国を思わせる赤い花がいっぱい咲いてました。

あまりにも綺麗だったので、車の中から

(クリックすると大きな画像で見れます)

街路樹1  街路樹3


何て名前の樹だろ…?

街路樹2




目に見えない壁

友人のピアノ発表会で

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)