FC2ブログ


今週の日曜日、詩人「網野杏子」さんの朗読LIVEでピアノを弾かせて頂きます♪


前にも書いた様に、「詩」に音楽を付けるのは初めて。どんな風に作れば良いのか、全くの未知の世界でした。色んなブログで探してみたけど、映像や音楽が流れていないので想像するしかありません。

ならば、その「想像の世界」に任せるしかないや!てな具合で、自分のオリジナルと彼女の詩のイメージから感じた人様の曲をちょっとアレンジして私流で作る事にしました♪




さてさて、どんな「詩」+「音楽」LIVEが出来るのでしょうか…。
お会いしてからのお楽しみ




当日は、いつもピアノを弾かせてもらってる素敵なソプラノの歌声レナもゲスト出演します。

音楽の他に、momokaさんの素敵な香りの演出や、私が最近ネットで購入したCD「高原の朝」も使います♪

彼女に詩は、時に心に重く圧し掛かる事もありますが、前述した様に、私達が日頃心の奥底に閉まっている「感情」を露にしてくれます。

杏子さんの「詩」と私の「音楽」、レナの歌、そしてmomokaさんの香りに包まれる「朗読LIVE」、日曜日の午後、選挙に行った帰り(笑)、ちょっとお茶+いつもと違った時間を過しに来られませんか?


詳細


「全て、生命(いのち)が教えてくれた」


☆8月30日(曜日)

☆時間:15:00~16:30(終演予定)

☆場所:昭和レトロ・カフェ「はいから倶楽部」西新商店街・地下鉄:藤崎駅より徒歩3分西新駅徒歩7分

地図はこちら

こちらのブログにも、行き方が分かりやすく載ってます。


料金:前売り\1500円 当日\2000
(ケーキ&ドリンクorビール&おつまみ付き)

自作詩朗読:網野杏子

ピアノ:junko

ゲスト:大塚れな(ヴォーカリスト)

空間アロマコーディネーター:momoka

この日の記念にささやかなお土産として栞(しおり)をご用意してます

デザイナー:ryuta


完全予約制です

携帯アドレス「網野」までメールでご連絡頂くか
私のブログのメールアドレスにご連絡下さい。

お待ちしてます♪

網野 
k.amino50farfrom-h@docomo.ne.jp


朗読LIVE終了♪

こんなCD買いました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)