FC2ブログ

明日、詩人・網野杏子さんと行う、詩と生ピアノの朗読LIVE『全て命が教えてくれた』は、網野杏子さん体調不良のため急遽延期となりました。

 以下、彼女のブログからの引用です 

こんにちは
網野杏子よりお詫びを
明後日、日曜日に迫ったライブ

あたし自身の体調悪化のためどうしても順延せざるをえなくなりました。

自分自身の体調管理不徹底です。
満足な練習が出来ず、お客様にお金をいただける状態ではないと判断しました。
心よりお詫び申し上げます

あくまで順延です
日時後日mixi、連絡致します
みんなのユニットを是非お待ちいただけたら幸いです。

今回順延のためご迷惑をかけた、じゅんこさん、竜太氏 ももかさん、スポンサーの方

そして、予約下さっていた皆様。

大変申し訳ありません。

次回はひとりで乗り切ろうとせず、みんなのお力を借りてやっていきたいと思います

心よりお詫び申し上げます

2008 7 31


杏子さんは体調不良にも関わらず、無理を押してライブを決行する予定でしたが、このままでは良い作品を皆さんに提供出来ないと苦渋の決断を迫られ、ライブを目前に涙を飲んで延期を決断。

彼女の体調回復を心よりお祈りし、次回最善を尽くしたいと思います。




彼女の詩は、自分の中に潜んでいる「パンドラの壺」を開けたかのように、忘れていた五感を呼び起こさせてくれます。

また、今回使用するライブ会場「昭和レトロ倶楽部」では、時間をタイムスリップしたような気にさせてくれる、不思議な空間です。


詳細決まり次第upしますので、その際は是非足をお運び下さい♪






網野杏子・朗読LIVE

音楽ゲーム♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)