FC2ブログ

昨日、大変な状況の中大塚れなさんのIVEコンサートを無事終える事が出来ました。(詳しくはれなのブログをご覧下さい)

前日メールが来た時はどうなることかと焦りましたが、何とか事なきを得、れなも状況に左右される事なく来て下さったお客様を魅了したようです。

テーブルセッティング中の「ギャラリーやすむら」のオーナ。
ギャラリー
美味しい料理が沢山並んだ中で私のお気に入りは五目いなり♪
絶品です!!!


直方焼そば&ギャラリーやすむら」の店の作りは、写真右のガラスの内が厨房、入り口入ってすぐ右に写真中央の大きなテーブル。これがとても素敵で、詰めれば両面に20名ほど座れます。

今回奥のコーナーに機材をセッティング、写真では見えないけど右奥にもゆったり座れる椅子とテーブルがあります。


リハーサル中
コーナーでリハーサル中の三人。
れなの衣装が素敵♪


[VOON] 明日
歌;大塚れな ピアノ;けんばん屋 曲;明日
(クリックすると音楽が流れます。音量にお気を付け下さい)




実は、このお店の奥、リハー中の後ろの大きな窓の奥にパティオがあって、そのパティオを挟んでとても素敵な店が二店並んでいるんです♪イタリア料理店「クッチーナ・カルド」、16席ほどの小さなお店ですが私達のライブの間中ずっと満席でした。

クッチーナ・カルド
手前が「「やすむら」、奥が「クッチーナ・カルド
緑に囲まれた石畳で2件続いてます。


パティオの写真を撮り忘れたのですが、大きな木の根元にはクリスマスローズやシダ等素敵な植物が植えてありました。


そんな素敵な場所での彼女のコンサート、19時から約2時間、じっと目を閉じて聴いてる方、一点を見つめ微動だにせず聞いてる方、お酒を味わいながら一緒に口ずさみながら聞いてらっしゃる方、うっすら涙を浮かべながら聞いてくださっている方々、聞き方は様々でも、彼女の歌声は緩やかに聴いて頂いてる方々の心に伝わったようです♪私も気持ち良く弾かせて頂きました。

次回はゆっくり料理を味わいに行きたいと思います



実は実は、れなの体調を考えこの日急なプログラムの差し替えも考慮して、歌&ピアノのnonちゃんとkeikoが、その日の昼にピアノ曲を2曲増やしたのですが、何と初見にも関わらず数回(2・3回?)の合わせだけで本番見事な演奏をご披露しました!(スゴ!)

初見演奏中の二人!

顔は笑ってるけど実は真剣…!?


リズムノート♪

3月7日のLIVE

comment iconコメント ( 2 )

流石!の一言です(>▽<)/~~~

「カンパニュラの恋」はまだまだ自分の中に入って来てないのでこれからの課題と言う事で、頑張りまっす!!!

名前: けんばん屋 [Edit] 2009-03-10 04:52

KEIKOだけではなく 実は私も初見デシタ♪
緊急事態なので 必死で綱渡りをしましたが
二人の気持ちが なんとか形になっていたのなら幸いデス。
緊急事態の中 れなの歌は素晴らしかったね!
歌に対する情熱が伝わってきて
特にJUNKOとの曲、「カンパニュラの恋」は
伴奏も歌も見事に決まってたよ☆
また 聴きた~~~~い(^o^)

名前: ACEママ [Edit] 2009-03-09 00:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)