FC2ブログ

こけた…!

スーパーの駐車場。アスファルトじゃないコーティングのしてある不思議な床素材。
雨のせいでツルツル・ビチョビチョ

で、思いっきりこけた

それも行きと帰り、2回も(爆)

後ろにいた買い物客の男性が思わず「大丈夫ですか…?」って、心配そうに声を掛けてくれた。

有り難~~~い

なのに私、思わず「スイマセン!」

何で謝まってるんだろ…?

自分でも訳分かんな~い

足腰弱ってます。ついでに思考回路もパニくるとつながりません

そういうお年頃!?(苦笑)


その2、

12月のある日、発表会の合唱曲を「音の泉」のメンバーにお願いする事に。
「忙しい中、新しい曲を覚えるのは大変かもしれないけど、宜しくお願いします♪」って。みんなも快く引き受けてくれて、1月10日、初合わせをしました♪

初めてにしてとても綺麗にまとまりました

さてさて、練習後のの時、友人の一人が「この曲の歌詞、聞き覚えがあるんだけど…。何でだろう~?」
他の友人も、「似たような曲を歌ったからかな~?」

で、その友人の一言で記憶の隅に何か引っ掛かるものが…!
「あれ…。もしかしてこの曲やったことある…???」

そ~なんです。その後家に帰って楽譜の資料の山を見てみたら、去年の2月、小学校に慰問演奏した時に皆で合唱した曲でした…!

もちろん事前に練習も沢山したんです。

おまけにその時のピアノ伴奏は私…

何にも覚えてない…!覚えたはずの曲なのに、全て忘却の彼方へ

あ~、ひとつ覚えると、ひとつ忘れる。脳がだんだん退化して行く~~~

そんなこんなのお年頃(ガクッ


某ホテルの某新年会にて♪

1回目のリハーサル 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)