FC2ブログ

ネットで買ったYAMAHのCP33が届きました!

YAMAHA CP33
写真手前がCP33、向こうに写っているのはYAMAHA グランタッチDGP-7


いやはや、ネットってホント便利ですよね~。15年前、初めて買ったのがKURZWIL。当時20万くらいしたかな~。よく覚えてません注文して楽器店に届くまで3週間くらい待ったように記憶してます。

次に買ったのがROLAND RD500。
これは多方面で活躍しました♪が、いかんせん重い!!!ハードケースまで入れると30Kgもある代物を必死で抱えて持って行ったものです。。。

あと小さいキーボードをちょこちょこ買って、次に買ったのがKORGのTritone(通称トリトン)。

これはあまり重宝しなかったですね~。
自分のLIVEは鍵盤タッチが多いのでシンセ重視のこのキーボードは私には合わなかったようです。

次に購入したのがマスターキーボードのYAMAHAグランタッチ(DGP-7)
生音が出せない集合住宅に住んでいる私には欠かせない1品です夜な夜なカタコト、とヘッドフォン付けて弾いてます。

そんでもって今回購入したのが、LIVEでもこち運べる様にと選んだCP33
実は今までLIVEで使っていたRD500は、鍵盤叩き過ぎて折って折って折りまくってもう予備の鍵盤がなくなってしまったんで、今回新しく購入となった訳です。

で、その響きは、うん 中々♪この値段でこの重量ならOKですね

詳しい感想はもうちょっと弾いてから、と言う事で、乞うご期待

大塚れなさんのLIVEで

QAREN LIVEへ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)