FC2ブログ

学生時代からの友人が、劇団「奏天」の「あぁ~、麗しのキャバレー銀世界」に出るので
レッスンと夜のお仕事(?)の合間にダッシュで観に行きました!

仕事の為、始めの小1時間しか観れなかったけど、彼女が真っ赤なドレスを着て妖艶に(?)懐かしの歌謡メドレーを歌っているのを客席から観ると、何故か私の方が照れてしまいました。

彼女は学生時代からスーパーウーマンと呼ばれるくらい何でもこなせる多彩な女性。
おまけに「ミス○○」にも選ばれほど可愛いけど、決して派手でではなくどちらかと言うとどこか控えめ。

ピアノの先生の他に教会の聖歌隊やイベントで歌うけど、学生時代からかれこれ30年の間真っ赤のドレスを身にまとい、宝塚歌劇団の様な化粧で艶やかに歌ったのなんか観たことない!


そう言えば、5つ下のいとこがフラメンコを習っていて、初めてのステージを観に行った時も
心臓ドキドキ、顔は何故かニヤニヤとしてたな~。


いつも自分がステージに立つ側で、観られる方だからなのか、身近な友人がステージに立つ姿を「観る」のはやっぱり何だか照れてしまうな~。

奏天


のはずが…PartⅡ

のはずが…

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様♪

ACEママのソロの歌が今でも耳に残ってます(シミジミ~)
ホントに素敵でした☆

名前: バッハ [Edit] 2008-11-17 00:06

忙しいのに観に来てくれて ありがとうね!
衣装と化粧と音楽にのせられて 夢の中に連れて行ってもらいました☆
非日常的な時間と空間を 経験できました。
声が出なくなる気がして 歌の練習は全然できなかったけれど
踊りは必死で覚えたよ・・・へへへ!!!
終わったら もう速攻現実が押し寄せてきて
まいってます。。(涙)
発表会、ヨロシクお願いしま~す♪

名前: ☆今だけ じゅん☆ [Edit] 2008-11-11 07:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)