FC2ブログ

あっという間にお盆休みも終り、ずっと家に引きこもっておりました(暗いッ!)

盆休みの最後は小倉にある紫川の水上ステージでした。

8.17

降水確率70%、前の日も当日の早朝までずっと。それもかなりの大
『きっと中止だ~』と気を抜いて寝てると
昼、魂(コン・写真真ん中)ちゃんから『今日あります!』と電話
慌てて外に出ると  

『ウソ・・・』

ま、それでも現地には間に合いましてこんな感じで天下の元演奏してきました
私の首にぶら下げているのはスカーフではなくタオルです



今回は野外だったので、曲も軽いノリのある曲を選曲。魂ちゃんのオリジナルの他に「Time after time」、これはタック&パティのヴァージョンをカバーしました。その他に「moon rever」や「stand by me」はオリジナルではなくBEGINの「一期一会」よりカバー。カホーンのテッチャンにもサポートで入ってもらいました。

実はてっちゃん、自分のオリジナルバンドもあるのですが、次の日から東京大阪でプロモーションがあるため夜中にで出発。かなりきついスケジュールの中のサポートでした。


小倉水上ステージは、紫川の上に作られており、時折涼しい風も吹きます。写真の後ろに見えるのは小倉のリバーウォークの側面。川沿いのブロックは滝があるのですが、写真では丁度水が止まってますね…。

実は来月、北九州ミュージックフェスタの野外LIVEの1つがここの滝の横であり鍵盤ユニット『Z.G』が演奏します。


充実ランチ♪

『Z.G』のブログ完成!

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様♪

日曜日は暑い中お付き合頂きましてありがとうございますi-237
久しぶりに『夏』を感じた一日でしたねv-278

名前: バッハ [Edit] 2008-08-23 03:16

お疲れさまでしたv-275
日陰が全然なくって暑かったですねー!!!
stand by me のアレンジ好きだなー♪

テッチャン・・・ぜひとも夢が叶うといいなぁv-20 

名前: ぐり [Edit] 2008-08-19 22:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)