FC2ブログ

昨日今日と2日間、福岡市中央区にある西鉄ソラリアホテルのトロピカルパーティで演奏しました。

8月3日windy in ソラリアトロピカルパーティー2

両日で800名。
1日400名の大きなパーティです。

8月3日windy in ソラリアトロピカルパーティー1

今年で4回目(だっけ?)
毎回料理長が目の前で直に作る贅沢な料理と、豪華な抽選会があります


今年初めて兄の家族を呼びました。

兄は家業を継ぐ傍ら、ミュージカル等の音楽制作を続けています。
クラシック以外の音楽の影響を受けたのは兄と言っても過言ではありません。

そんな兄がFaceBookでこんな書き込みをしてました。
FaceBook トロピカルパーティの書き込みより
(↑クリックするとFaceBookが開きます)

8月3日windy in ソラリアトロピカルパーティー3

兄弟の欲目かもしれませんが、音楽に厳しい兄だけに驚きました。
確かに、ツインキーボードは珍しく、おまけにギターを弾いているのはバンマスだけ。
そのバンマスがヴォーカルに専念すると、ギターのいないバンドになり、キーボードだけでリフを演奏する事になります。
多分そんなバンドは少ないんじゃないかと。

自分もここまでクラシックとバンドのお仕事を両立するとは思わなかったけど、1日中音楽だけをさせてもらってる今の環境に感謝しています。

ちなみに昨日は、合唱の伴奏してピアノのレッスンしてホテル入りして、夜は通常のwindyライブ2回ステージしました

熱まだ下がってません

体力の続く限り頑張ります

スポンサーサイト