これから定期的に演奏することになるかもしれない糸島市にあるレストラン「Itoshima」でのライブ。

今回も大学時代の友人でもあるヴォーカル大塚れなのピアノを弾いてきました♪

レストランItosima 外観 レストランItosima 内観
中も外も木造りで、アルプスの少女ハイジが出て来そうなレストランです♪

7月1日レストランItosima Live1

前回はキャンドルナイトと言う事でゆったりとした曲をご披露しましたが、今回はランチタイムの後だったので、ご家族やお子さんも楽しめるジブリの曲や90年代のポップスを演奏しました。

聞いて下さった皆さんも、いつもとちょっと違う珈琲タイムを過ごされたようです♪

次回は9月9日(日)15時からに決まりました。
16時からカップルのためのいべんとがあるそうなので、じかいはLOVE SONGをお贈りする予定です


気が付けばもう7月…。

ブログを書かなく(書けなく?)なって2ヶ月になろうとしてます

レッスンのアイディア、生徒の事、自分のライブやお仕事ライブ等、書くことは一杯あるのですが、書く時間があればとにかく眠りた~い!とここんとこ悲鳴を上げておりました

しばらくブログをほったらかしにしていたら、友人から
「生きてる…」と心配のメール頂いたり(サンキュ~)

今日から少しづつ、後戻りしながら二ヶ月の出来事+これからの事書いて行きますね♪

睡魔に勝てばの話ですが

眠い

