FC2ブログ

福岡県飯塚市にある嘉穂劇場で、去年に引き続きライブがありました。
(画像は全てクリックすると拡大します)

windy嘉穂劇場ライブ1  windy嘉穂劇場ライブ2

Windy福岡ヴェンチャーズ、ビートルズコピーバンドで有名なザ・フライングエレファンツ「団塊パワーライブ♪」



暑い中、1時間前からお客様が集まり…、

windy嘉穂劇場ライブ3  windy嘉穂劇場ライブ4 



会場30分前には長蛇の列…!!最後尾が屋外の道路まで出ています。

windy嘉穂劇場ライブ5


今回はYAMAHAのモニターで使用させて頂いているS90XSを持参!!

嘉穂劇場でYAMAHAs90x1  嘉穂劇場でYAMAHAs90x2


今回はYAMAHAのモニターで使用させて頂いているS90XSを持参!!車に積むとまるで棺桶を運んでいるかの様にデカイ!

嘉穂劇場でYAMAHAs90x1  嘉穂劇場でYAMAHAs90x2

相変わらず配線の山…。
本番までには毎回PAさんが綺麗にしてくれます。


今回、初めてS90XSを持っていったのですが、やってしまいました…!あってはいけない電源コードを積み忘れてしまったんです…!!!
電源コードって特殊なコードかと思ったら、普通に電気量販店に売ってあるんですね~(驚)。
しかし!○マダの店員さんは何も知らなくて「うちにはおいてないですね~。」と抜かしやがった(おっと!言葉が汚くなったぜ)。仕方なく○ジマに行っても「お取り寄せになるかも…」と言ったので先輩キーボーディスト、T氏が穏やかに切れた!「パソコンのパーツ、サプライ売り場はどこですか!?」
もちろんありました。フツーに¥580で沢山売ってありました。

いやいや、電気屋さん、キーボードの電源コードは特殊ではありませんよ。これを機会に覚えてくださいね、って私もこれを教訓に忘れないよう肝に銘じます!


そんなこんなでライブ本番♪

windy嘉穂劇場ライブ8  windy嘉穂劇場ライブ9

2階席まで満席です。



「フライングエレファンツ」
ステージ後方から見ると、照明がこんな感じになります。

windy嘉穂劇場ライブ10 windy嘉穂劇場ライブ11



ラストは、3バンド全員がステージ上で「ヘイ・ジュード」を会場の皆さんと熱唱♪

windy嘉穂劇場ライブ12

3時間半に及ぶ長いライブにも関わらず、皆さん最後まで楽しんでおられました


スポンサーサイト