FC2ブログ

明日はWindyの30周年記念ライブコンサートがシーホークで行われます。

何と600席のディナーショーだそうです(どんぐらいデッカイんだ!?)


30Mのステージ(走れるぞ…)の両端に巨大なスクリーンを置くそうです。


実は、そのスクリーンに流す『Windy30年の軌跡』と言うDVDをただ今製作中…。


そう、明日だと言うのに今だに


せいさくちゅう。。。


色々トラブルもあって弱小myで作るのはかなり無理があって、それでもフリーズしながら作ってましたが、何度も私の方が固まったりなんかして、やっと先ほど「書きだし」と言う作業にたどり着きました…!

と言ってもまだ製作中ですが…。


ちょっと「プレミア」(映像制作ソフト)使えるからって、あの30周年の話し合いで「DVD…、ハイ!今年も頑張ります!!!」って言っちまった私が悪い。。。

そぉ。

実は5年前の「25周年」の時も同じようにDVD制作して、あまりのハードさに今年の24時間テレビ「140Kマラソン」完走したイモトアヤコ状態で、途中意識朦朧、脳内ストップ状態が何日も続きました。


今回はそれだけは避けようとしたけど試みたけど、やっぱ自分の能力と才能&センスの無さに、作っては消し、また作っては消し…を繰り返し、久しぶりに徹夜を二日続けました。


初日は何度もパソコンのマウス握ったまま気絶したけど、今日二日目は気絶はしないけど、居ないはずの「人」はカーテンに浮かんでます


ちょっとやばいので、今休憩中



あとちょっとで完成!!!(なるか…?)



スポンサーサイト