ブログお引っ越ししました。

アメブロです。

ほぼ毎日更新してます↓
福岡市 出張ピアノ教室

久々に徹夜してホームページをリニューアルしました!!
リニューアルと言うより、全て作り直した、と言う方が早いかも。

昨日の夕方から一気にしたけど、あと2割のところで集中力切れ…。
後はボチボチ作ることにして、今からちょっと寝ます(^^;

9月に生徒が転校するため2枠空きが出たので秋季生徒募集を兼ねての製作です。
新しいホームページ
こどもと大人のためのピアノレッスン

久々にピアノレッスンのHP「ぴあの屋.com」をupしました

って言っても「どこを…?」って感じでしょうが

レッスンのアイディア集くらいです…。

写真も一杯使ってますのでご興味のある方は是非ご訪問下さいpiano-ya.com

あと春季の生徒募集も始めました

今はまだ変動が少なく、金曜日限定ですが、これから少しづつ時間曜日の移動が続くので、空き時間等コマ目にupする予定です♪

2月27日()「ここのきコンサート」延期のお知らせ


急な事で大変申し訳ありません。日曜日に予定しておりました大塚れなとの「いのちの歌コンサート」は、、諸事情により延期致します。
予定をして下さっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。延期ライブの詳細は決まり次第ご連絡致します。


大塚れなのブログより詳細確認できます。→『オルフォイスの歌






子供達を通わせるより、来てもらえる「出張レッスン」を選ばれるご家庭が増え、嬉しい事にブログやHPを見てレッスンを受けたいと連絡下さる方が毎年この時期多いのですが、出張レッスンだと中々生徒さんの希望通りの曜日・時間にお伺いする事が出来ず止む終えずお断りする事も少なくありません。

事実今春も、新しい生徒さんの連絡が数件あったにも関わらずご希望のお時間が取れず、泣く泣く断りしてしまいました。


また、今までの生徒さんも、春から「塾」や「部活」で時間及び曜日の変更を希望されても上手くその時間が空かず辞められた生徒さんもいます。


新しい生徒さんと出会えると言うことは、私自身もピアノを通して新しい出会いが生まれる喜びでもあるのに、本当に残念なことです。

これから新しくピアノを習おうかな~と思ってブログを見てらっしゃる方がいましたら、どうか時間や曜日に余裕を持って連絡下さると助かります。


詳細についてはHP「ピアノ屋」の方に書いておりますのでご一読下さい。


piano







